月別アーカイブ: 2018年6月

DVDの制作会社は何処も同じじゃないんだね!

私の彼氏、今の仕事がすごく楽しいみたいなんです。
前の会社で、パワハラもあって、本当に悩んでいて、私も周囲も「辞めなよ」って言っていたんだけど、ずっと頑張っていたんです。
でも、昨年やっと辞めて、今の会社に就職。

今の会社、営業をやってるみたいなんだけど、こないだ初めて大きな契約が取れたみたいなんです。
その仕事で、DVDの大量発注を請けて、彼氏が外注先を見つけて頼んだそうだけど、そのDVD制作会社がすごく良かったそうなんです。
DVD制作会社ってどこも同じだと思っていたら、それぞれ全く違うんだよ~っ言っていました。

その彼氏が見つけてきた会社は、完全国内生産なので品質が確かだし納品も早くて低コストなんだって。
そんだけ好条件の会社はなかなかないんだよ、って言ってて、良い外注先を見つけてきたって先輩からも褒められたそうです。

前は会社から帰ってきたら本当にグッタリしていて、そばで見ててい本当に可哀想でした。
でも、今はすごく楽しそうでうやりがいがあるようで本当に良かったです、
やっぱり、職場や仕事って自分に合うところと合わないところがありますよね。
合わないところで無理をするのは、良くないですよね!