月別アーカイブ: 2016年8月

意外に簡単な坂出の歯医者の場所でした

埋めてあっただけで、放置してあったわけではなかったのですが、いろいろ重なったから。
すぐに行かなければいけない歯医者でしたが、タイミングが合わなかったのです。
詰めてあっただけになっていたのに、仕事が重なって、行かれなかったら取れた。
もちろん神経のある歯だったので、痛くて仕方がなくなったのですが、仕事中。
外出中のことだったので、そのままにも出来ないと思って、歯医者探ししないと、と思い、もう1人、一緒に外出していた同僚が詳しかったので聞いてみると、近くにあるらしい。
同僚の説明が分かって、意外に簡単な坂出の歯医者の場所でしたが、仕事はあります。
1件仕事が終わったら行けるよう、同僚が機転を利かせてくれたので耐えられた。
行ってみないと分からない思いはありましたが、同僚のおすすめらしい。
しかもお墨付きというので、仕事後も間に合うからと、我慢をしていました。
痛い歯を我慢すると、集中力がなくなってくる。段々痛みが増してくるし。
耐えられなくなって早退をすることにしましたが、すぐに承諾は出ました。
急いで向かいましたが、駅からは、教えてもらった坂出の歯医者の場所なら近い。
電車は揺れる度、悲鳴ものでしたが、わりと分かりやすいところにあったので助かりました。