月別アーカイブ: 2013年11月

電話占いさんでも依存を心配する人がいるそうです

最近電話占いを使っている人の中で、占いに依存してしまう人がいるそうですね。

元々占いというジャンルは科学が進歩した現代では、信じる人と信じない人にはっきり分かれてしまいます。

だから、占いを信じている人というのは依存する可能性が高いということもあるようで、電話占いの占い師さんが「もう何度も電話するのはやめた方がいい」って諭す場合もあるそうですが、そう言う占い師さんがいる電話占いだったら私も占いをしてほしいって思いますね。

電話占いができるサイトはたくさんあるので、どこで占ってもらおうかって迷うと思うのですが、しっかり判断を下さないと無意味にお金を取られるだけになってしまうそうなんですが、口コミや電話占いのサイトの評価を見ることによって悪評などを見ることができると思います。

電話占いの占い師さんも写真でどんな人が占いをしてくれるのかわかりますし、漠然と占いをしてほしいと思って占いの種類を特に決めていない場合でも、総合オペレーターの人がどの占いがオススメなのかなどの相談にも乗ってくれるので、そこで占いを考えてみても遅くはないでしょうね。

どちらにしてもはまりすぎないように忠告をしてくれる占い師さんに、自分の子供の将来などを占ってほしいな。